歯医者さんの待合室にいたんだけど、椅子に座ってると歯が次々とポロポロ落ちてきて、落ちた歯が光ってるんだよ。焦ってるのに歯医者さんが出てこなくて、受付の人に「先生どこですか?」って言ったら「今日は誰も来てません」って答えられた。その時点で目が覚めた…。最近歯が痛くて歯医者の予約を先延ばしにしてたから、多分その不安が出たんだと思う(笑)