えっと、なんか大きい駅にいたんだっけ。ホームの上を歩いてたら、急に足元がふわふわになってさ。そのまま浮いちゃった感じで。周りの人たちは気づいてなくて。上に上に上がっていくんだけど、どうしたらいいのか分かんなくて。そのうち景色が薄くなって、目が覚めた。朝日が目に入った。