懐かしいゲーム機を触ってたんだけど、ボタン押すたびに画面から光の粒が飛び出してきて、それが部屋中に散ってった。あ、これ壊れてるんだ…って思ったけど全然悲しくなくて、むしろ綺麗だなって眺めてた。そしたら光が集まって別の形になって、また違うゲーム機に変わってて、の繰り返し。最後は光だけになってふわふわ天井に消えてった…