両親と食卓に座ってたんだけど、料理がどんどん変わっていくの。最初は普通のご飯だったのに、次の瞬間めっちゃ色鮮やかなお菓子になってて、その次は水になってた。でも誰も気にしてなくて、親たちがずっと笑顔で何かしゃべってるんだけど音が聞こえない。私だけ音が聞こえなくて、焦ってたんだよね…あ、でも別に怖くはなかった。ただなんか浮いてる感じ…