駅の階段を上ってるはずなのに、気がつくと同じ改札前に戻ってた。あ、これ逆方向だったんだって思って別の階段上ってみたら、また同じ場所。何回も何回も繰り返して、そのうち周りの景色がどんどん薄れていって、最後は真っ白な空間で立ってた…みたいな感じだった。