エレベーターに乗ってたんだけど、途中からワイヤーが切れちゃって落ちていく感覚がずっと続くの。下を見ても何も見えなくて、ただ暗い空間を落ちてる。でも怖いっていうより、なんか浮遊感がずっと続いてる感じで…あ、途中で床が柔らかくなって、落ちるんじゃなくてゆっくり沈んでいくみたいになった。目覚めたけど、あの感覚ずっと残ってる…