工事現場にいたんだけど、なぜか自分が重機の操作をしてて。ビル解体してるはずが、掘り進めると古い駅舎が出てくるんよ。駅員さんたちが改札で待ってて、電車来るって言うから乗ったら、線路が工事現場でぐるぐる回ってた…あ、もしかしてずっと同じ場所だったんじゃ?って思ったとこで目覚めた。不思議な夢だった(笑)