病院の待合室にいたんだけど、椅子に座ってる人たちがみんな同じ顔してた。あ、いや違う、同じ服装だったんだ。そしたら番号が呼ばれるたびに、呼ばれた人がふわって浮いて天井に吸い込まれちゃう感じで…。私も番号が近づいてくるのが分かるのに、呼ばれるのが怖くて怖くて。待合室の時計がどんどん速く回ってた…